かなりお久しぶりです!!




季節はすっかり夏に向かっておりますがいかがお過ごしでしょうかw




りょーるは実習で忙しい毎日を過ごしています^^;




かなり更新頻度が落ちて本当に申し訳ないです><




そんでもって久しぶりにちゅうりっぷ更新です!!









しかもpart8後半となっていますが、前半もブログに書きませんでしたがうpしていました^^;




お時間があるときにでもよければ見てやってください(`・ω・´)
ちゅうりっぷ動画うpしました(`・ω・´)









相変わらずりょーるがうざいですw
[暑さにやられてるってことで]




今回は衝撃シーンが多かった気がしますw




一応次の動画は撮ってあるんですが試験になるためしばらく続きはうpできなくなります。




ご了承くださいませ(;´Д`)


2010
07/04

久々に


ちゅうりっぷをぱすたと撮れたのでうpできました^^




【ニコニコ動画】[見境なく]ちゅうりっぷ実況part7前半[ちゅうするお]



あまりに画質ひどいので再うp




暑さのせいかかなりりょーるのテンションが高いので…




ストーカー的になっていますが気にしないでくださいw
またまたお久しぶりですw




どうもツイッターでつぶやいてるから日記を書くのが疎かになりがちです><




さて久しぶりにペパマリうpしました。




【ニコニコ動画】[gdgd]スーパーペーパーマリオpart12[実況]




そしてもっともっと久しぶりにちゅうりっぷうpしましたw




【ニコニコ動画】[見境なく]ちゅうりっぷ実況part6後半[ちゅうするお]




これでちゅうりっぷ溜め撮り全て放出してしまいました><




最近テストばっかりでぱすたと時間を合わせる事がなかなかできないためちゅうりっぷは




またしばらくお休みになりますが途中でやめたりはしません!!




ので気長にお待ちください><
かなり久々なブログ更新+実況更新です><




ちゅうりっぷ久しぶりにうpしました><






実は動画データが一つ消えてしまい…




私が後からしたのを張り付けた動画となってしまいました^^;




どうして消えたのかなー…




最近生放送してばっかでだめだなーと思い




実況ももっと頑張ろうと思います^^

プロフィール

ryouru

Author:ryouru
ニコニコ動画で実況、生放送などさせていただいています(`・ω・´)
ゆるゆるダラダラしている適当人間ですがどうぞお見知りおきをw
part1リンク↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/16168836
コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co261018

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


