おはようございます。



さて、予告通り新作今日うpしました







ちゅうりっぷとうゲームを大学の友達と実況します。



今回から編集を少し頑張ろうということと



友達との予定を合わせないといけないので更新頻度は低めですが



週一以上は更新できたらなと思います。



編集頑張ってやってもタイトルずれちゃうんだな…orz



編集画面と実際表示される画面がかなり違うので困ってますが精進します。



このちゅうりっぷというゲームはとにかくくだらないですw



ちなみに私は昔クリアしたことがあるのでうろ覚えですw



ほとんど覚えてないしぱすたが一緒だから面白いかなとプレイ済みですがこのゲームにしました。



というか友達といるのでテンションが異なるし結構うるさいので



イヤホン非推奨ですw



ぱすたと実況すると私の声の低さが目立つ!!



ということで相変わらずgdgdに実況やっていきます。

プロフィール

ryouru

Author:ryouru
ニコニコ動画で実況、生放送などさせていただいています(`・ω・´)
ゆるゆるダラダラしている適当人間ですがどうぞお見知りおきをw
part1リンク↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/16168836
コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co261018

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


