お久しぶりです




最近実況を全くうp出来なかったしブログも更新できませんでした;;




最近私生活の大学の方が忙しかったり体調が良くなかったりということで




全く実況を撮ることができませんでした申し訳ない;;




しかもりょーるは明日まで大学なのですが明日の夜から旅立たなければなりません;




というのは、バイトで年末年始は寮に入って過ごす為です。




寮はもちろんネット環境もないしパソコンも持っていけないので




実況を撮る事もできないしうpも年始までできません;




楽しみにしていてくださる方には申し訳ないですが




1月4日以降まで実況新作はお待ちください。




こっから雑談




本当はクリスマスとか自分の誕生日に単発で動画を撮ろうと思っていたんだけれど




時間がなかった;;




というかバイトが26日くらいからだとずっと思っていたので




なんだ余裕でクリスマスは実況撮れるじゃん




位に思っていたのにふたを開けてみればイブから家を出なければいけない;;




返してよ家族をチキンとケーキ食べる時間をwwww




楽しみにしてたんだけどな。。。




ということでりょーるにはクリスマスも年末も年始もございません\(^o^)/




家で寝正月していたいのですが稼ぎ時なので頑張ってきます;




ちなみに雪山でございます;




あああああ寒いの苦手なのにぃ。。。




みなさんも風邪などひかないように良いクリスマス、よいお年を。




ということでまた年明けまで更新できませんが




ツイッターでは呟いているかもしれませんw




ではまた

プロフィール

ryouru

Author:ryouru
ニコニコ動画で実況、生放送などさせていただいています(`・ω・´)
ゆるゆるダラダラしている適当人間ですがどうぞお見知りおきをw
part1リンク↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/16168836
コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co261018

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


