

2010
01/12

明けまして


明けましておめでとうございます^^




というかかなり更新滞ってすみません^^;




雪山に籠ってアルバイトをしていたので実況を撮る事ができませんでした^^;




イブからバイトに行ってしまったのでクリスマス動画も年末年始の動画も撮る事ができなくて




すごく残念でした^^;




が、帰ってきたのでペパマリ実況更新再開できます^^




ということで年明け一作目









ちょっとしたハプニングのために音ズレしていますがご了承してください^^;




2010年、今年も頑張って実況を配信していきたいと思います^^




相変わらずなgdgd実況ですが




今年もよろしくお願いしますm(__)m




プロフィール

ryouru

Author:ryouru
ニコニコ動画で実況、生放送などさせていただいています(`・ω・´)
ゆるゆるダラダラしている適当人間ですがどうぞお見知りおきをw
part1リンク↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/16168836
コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co261018

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


