

2009
12/13

先日


誕生日を迎えまして2●歳となりましたw




こんなのでいいのかわかりませんw




誕生日でいろいろでかけたり大学でやらなかければいけないことが




多くて多忙でした;;




まぁ自業自得なのですが




ちゅうりっぷ新作うpしました







ぱすたの体調が完全によくなればまた続きとれるんだけど




インフルエンザは怖い怖い




そういえばぱすたが誕生日に大神をプレゼントしてくれました



PS2版です。




めっさ可愛いし面白いのでやったことない人におすすめしたいw




ありがとうぱすたw

No title

お誕生日おめでとでした^^
大神よろこんでもらえてよかったです。りょーるんの為ならエンヤコラですよw

私のようにならないように体調に気をつけて実況がんばってね。
応援してるよ♪
  • 2009/12/13
  • URL
  • ぱすた
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryouru

Author:ryouru
ニコニコ動画で実況、生放送などさせていただいています(`・ω・´)
ゆるゆるダラダラしている適当人間ですがどうぞお見知りおきをw
part1リンク↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/16168836
コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co261018

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


