

2010
10/03

青鬼part10







青鬼part10うpしました(`・ω・´)




二号ちゃんは私的には可愛いと思いますが…




やっぱりG様にしか見えないのかな??w




まぁぱすたと私の可愛いにはかなりの感覚のずれがありますからねw




仕方ないw




最近私生活多忙のため編集がほぼ出来てない状態で




ちゅうりっぷとぺぱまりがうp滞っていて申し訳ありません(m´・ω・`)m




時間を見つけてうpしますのでもうしばらくお待ちください><

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryouru

Author:ryouru
ニコニコ動画で実況、生放送などさせていただいています(`・ω・´)
ゆるゆるダラダラしている適当人間ですがどうぞお見知りおきをw
part1リンク↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/16168836
コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co261018

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


