

2009
11/25

最終回前半


おはようございます



最終回前半をうpしました








まずはじめにりょーるは紅茶が好きでよく飲んでいます。




そのせいですw




実況撮る前はあまり飲まない様にしてるんですけどね。。。




最終回は長かったので二つに分けました。




どこで区切ろうか迷ってああなりましたが明日には最終回後半うpします。




最終回でもgdgdですが最後までよろしくお願いします。

前半おつ~

最終回前半ってことで、なにやらさみしくなってきたけどwおつでした!

レポート提出は夢じゃなかったみたいで安心だったねえw

紅茶!いいですよねっ^^
私は砂糖ミルクレモンなどなどいれずにストレートで飲むのが好きなのですw
市販されてるペットボトルの紅茶とか甘いのがほとんどでちょっと苦手かなorz紅茶は大好きなんだけどね
でもジャワティーは無糖っぽくて甘くないから、あれはけっこう飲んでますよw

>イモさん

なんとか最終回までやれることができました(*^_^*)
いつもいつもありがとうございますm(__)m

夢じゃなくて安心ですw夢だったら留年になりますからw

紅茶いいですよね♪
私は市販の甘さが好きなのですがストレートも美味しいですよね♪
紅茶美味しいけどトイレが…w
実況する前に飲む飲み物ではないですw
  • 2009/11/26
  • URL
  • りょーる
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryouru

Author:ryouru
ニコニコ動画で実況、生放送などさせていただいています(`・ω・´)
ゆるゆるダラダラしている適当人間ですがどうぞお見知りおきをw
part1リンク↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/16168836
コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co261018

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


