

2009
11/26

最終回後半


おはようございます。



最終回後半うpしました。







初めての最終回EDで何をしゃべっていいかわからずgdgdですw



こんなgdgdですが最後まで見てくださった方本当にありがとうございますm(__)m



最初実況やるときどうせ誰も見ないんだから気楽にやろうと思っていたらコメントくださる方がいて驚きましたw



これからも少しでも楽しんでもらえるような実況をやれるように頑張ります!!



来週には新作うpできると思いますがそちらも見てもらえるのであれば宜しくお願いします。



とにかくワンダープロジェクト最終回を迎えました。



最後まで応援してくださった方本当にありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト

感謝!

とうとうピーノの訓練生活もおわっちゃいましたねw^^
おつかれさまっ!!

りょーるさん、視聴者にたいしてお礼言ってくれてたけど、
見てるこっちがわが感謝してるよ、ほんと^^

新作もきまってるみたいで何がくるか楽しみっすw

なんとなくりょーるさんは長いゲームより短めのほうがいい気がするけど、
さてさてどうなることやらww

>イモさん

とうとう最終回を迎える事が出来ました(*^_^*)

視聴者の方が見てくださってコメントしてくれたお陰で最後までピーノを見放さずに済みましたw
なので本当に見てくださる方に感謝しています。

イモさんにはブログにまでコメントいただけて本当に実況者冥利に尽きます(>_<)

あまり長くならないつもりなのですがワンダープロジェクトよりは長いかも??
本当は大神実況したかったんですがとんでもなく長そうなので止めましたw

という事で最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m
次回作早めにうpします。
  • 2009/11/27
  • URL
  • りょーる
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryouru

Author:ryouru
ニコニコ動画で実況、生放送などさせていただいています(`・ω・´)
ゆるゆるダラダラしている適当人間ですがどうぞお見知りおきをw
part1リンク↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/16168836
コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co261018

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


